月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

月が消えた日(ハーフムーン) お月様を食べよう4

f:id:tukinoaguma:20190817184254j:plain


北陸で美味しいパンベスト10に入る(自分が決めた)

美味しいパンがないですよ

サラベルナールの声をレストランで聴いたお客さんのように号泣。(ココロの中で)

ダメだ、私はお月様が食べたいんだ。

仕方ない、あそこでお月様を食べよう。

f:id:tukinoaguma:20190817192126j:plain


立山と書かれた素晴らしいかまぼこ

美味しい三角お揚げさん

見るからに美味しいそうなエビさん

新鮮そして彩りをそえるネギさん

最後に、私の心の暗がりを照らすかのようにお月様のたまご


ふう、日本人に生まれてきて良かった。

めちゃくちゃ美味しい、月は日本の心だよ。


やばい、脱線しました。

今回買いに、行こうとしていたのは。

さわや食品(北陸のソールフード)めちゃくちゃ美味しいパンです

ハーフムーンというパンが、さわや食品にあるのですが

買いに行くと売り切れています。

写真を撮ることができずすいませんでした。

他にも、さわや食品のパン色々あるんですけどコーヒースティックが

これを考えたさわや食品は、神かなて思うほど美味しいパンです。

画像なくてすいません

今度買えたら紹介したいです。