月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

夢の平コスモス、ウォッチング

f:id:tukinoaguma:20191010223450j:plain

富山県夢の平スキー場にてコスモスウォッチング行ってきました。

f:id:tukinoaguma:20191010223710j:plain

あたり一面コスモス畑

f:id:tukinoaguma:20191010224234j:plain

コスモスの迷路があり楽しむことができます。

f:id:tukinoaguma:20191010224328j:plain

車椅子でも見られるように道ができています。

f:id:tukinoaguma:20191010224410j:plain

土日には、リフトに乗ることができます。イベントもやっているので是非調べてみてね。

f:id:tukinoaguma:20191010224452j:plain

おみやげやさんもあるのでぜひよってみてね

f:id:tukinoaguma:20191010224544j:plain


ちなみに私のオススメはポストカードです。月が好きと言うのもありますが、こういった温もりを感じるものは好きです。

f:id:tukinoaguma:20191010224732j:plain

他にも、屋台や特産品の販売をしているので新鮮でおいしいものが手に入れられるよ。

f:id:tukinoaguma:20191010225424j:plain

海外からも、富山県のコスモス畑みにきているので有名なのだと思います。

f:id:tukinoaguma:20191010225727j:plain

富山県は、チューリップも有名だからだろうかな。

f:id:tukinoaguma:20191010225929j:plain

一面のコスモス畑を見て食べるご飯は、おいしいですよ。

f:id:tukinoaguma:20191010230901j:plain

記念に写真を撮ってくれる方もいます。

f:id:tukinoaguma:20191010231052j:plain

広いので、ゆっくり見てね。