月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

2019-09-03から1日間の記事一覧

エリア88 月背景

乾いた砂に乾いた音をたててシャッターがおりた…男の命の灯を断ち切るような音だった…ここはエリア88…男たちが命をかける炎の大地……

エリア88 狼たちの条件

ジェット・エンジンの排気炎が星空を斬り裂いていく…その轟音は遠く響いて砂に消える…ここはエリア88…死神をふりきった過去をもつ男たちの空…エリア88は名作なのでみて下さい。

月がある回 エリア88 鉛の旋律

とりになれば自由になると、格子のなかで男が叫ぶ。それをみていた神さまは、男に翼を与えなさった。男はたいそう喜んで、翼をバタバタさせるけど…体はちっとも飛びません。男は翼をたたきつけ、天にむかってなじります。それをみていた神さまは、ため息まじ…

熊でもわかる12ヶ月、北陸アイマスアイドルで学ぼう

名前 ふりがな 誕生日 出身地 一月 睦月 むつき 安斎都 あんざいみやこ 一月六日 福井県 二月 如月 きさらぎ 桐生つかさ きりゅうつかさ 二月二十四日 福井県 三月 弥生 やよい 堀裕子 ほりゆうこ 三月十三日 福井県 若里春名 わかざとはるな 三月三十日 石…

月の名前のコーヒー喫茶店 ムーンサルト

今回は、三重県松阪市にあるムーンサルト一度お邪魔させていただきました。店内はゆったり落ち着いた雰囲気メニューも豊富ですので一度行って見てはいかがでしょう。他にもムーンサルトと言う店がありますお好み焼きムーンサルトここは、徳島県徳島市にあり…