月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

「月は出ているか?」

今週のお題「わたしと乗り物」

f:id:tukinoaguma:20190817223533j:plain


ガンダムというアニメをご存知だろうか?

その中で、ガンダム Xと言うアニメがあるのですが

とにかくかっこいいサテライトキャノンを、うつ際

月からマイクロウェーブを…


あの好きな機体をゲームセンターでも乗る事ができる

「私の愛馬は凶暴です」とか、ガンダムシリーズのセリフを心の中で口ずさんで

私は下手くそなのでコンピュータ対戦が主ですが、皆さんはどうでしょうか?


ユーチューブの動画で公式のガンダムチャンネルに

ガンダム Xのアニメがあるのでみてはいかがでしょうか。

アメトークガンダム X芸人ターンAガンダム芸人やらないかな


上の画像はガンダム関係ないですよ。

私の趣味です。