月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

月に関する漫画月光社ボーレイ奇譚

月に関する漫画今回は、月光社ボーレイ奇譚の紹介


                                  著者


                              川端  新




姿から声までそっくりそのまま入れ替わる


人間代行の仕事を請け負う月光社ある日、一見の依頼が結構しまい込んだ


内容は偉い人の親に普通に暮らしていくと告げること、ただそれだけ。


だが、この依頼は一筋縄ではいかないようでー!?


ボーレイと呼ばれる少女、神保レイ子の林になる変身活劇が幕が上がる


昭和初期を舞台に繰り広げられる人間代行ミステリー


秋田書店で一巻発売されています


漫画の中に月のシーンがあるよ。


ちなみに、第一話は玲子能力と結構車の仕事を紹介するためのお話です。


第二話から三話

は、展開が多めワクワクするよ


第4話は、主人公は何者なのかを、掘り下げたお話、

同時に男性キャラクターの過去にも軽く触れているので見ていて楽しいと思います。


よければ手に入れてみてね。


ちなみに現代でも人間代行サービスがあるよ。


ゆりかごから墓場まで様々な代行サービスがあるのでぜひいちど調べてみてはいかがでしょうか。


私も昔バイトで、やったことがある代行サービスで


                    お葬式の代行サービス


                    結婚式の代行サービス


                       友達の代行サービス


家族代行サービスをしたことがあります。


興味があれば使ってみてね。