月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

2019-08-24から1日間の記事一覧

ガンダム X1話次回予告

1話月は出ているか?セリフジャミル ニート次回予告ティファを守るためガンダムxを手に入れたガロードの前に2体のガンダムと彼らを狙うバルチャーたちが立ちふさがった迫りくる無数のモビルスーツ遂にティファは禁断のシステムを起動させたあなたに、力を…セ…

オススメ月が描かれた国旗3

世界には様々な国旗のデザインが存在しています。その中から、お月様の描かれた国旗のデザインのみを紹介するよ。第3回目は、ヨーロッパからアゼルバイジャンの国旗のデザインについて紹介するよアゼルバイジャンの国旗は、上から水色、赤色、緑色になって…

オススメのお酒

京都で見つけたかわいいお酒 大きいのと小さなサイズがあります。まねきつねお土産としてみてはいかがでしょうか。

お月様を食べよう20

北陸甲子園準優勝おめでとう。いやぁ、やっぱり石川県素晴らしいですよね。次回は、優勝期待しています。そんな気持ちを込めて、石川県の商品紹介hokkaの金沢名月薄焼きせんべいで持ち運びに便利で食べ応えもあります。

お月様を食べよう19

甲子園終わりましたね。と言うわけで、今回は大阪の月のついた食べ物紹介していきます。みるく饅頭月化粧冷やして食べるのがこの時期オススメです。冷たい緑茶と一緒に頂くとなを美味しく頂けると思います。

セーラームーン予告0

新番組美少女戦士セーラームーン私、月野うさぎみんなからドジ泣き虫なんて言われるけど実は今は正義の味方です。ムーンプリズムパワーメークアップわるいやつらはおしおきよ新番組美少女戦士セーラームーン月光は愛のメッセージ

ガンダム X予告0

かつて戦争があったそれは母なる地球をほろぼす愚かな戦争だった荒野となった大地に生きるために戦う少年がいた少年は、少女と出会いそして伝説の白い機体へと導かれる新番組 機動新世紀ガンダムx生き延びたさきには、何があるのか。