月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

芸術家が愛した店

f:id:tukinoaguma:20191115094120j:plain

今回は、富山県の洋食だんらんや


について紹介ここは、芸能人や文豪、芸術家がお忍びでやってくる名店


わたしが行った時には、海外のアーティストがここのハンバーグちょーうめーと言っていて少し誇らしく思いました。

f:id:tukinoaguma:20191115094132j:plain

上の写真は、薬膳ハンバーグわたしの好きな作家さんがよく注文する品

f:id:tukinoaguma:20191119012535j:plain

上の写真は一口握り、わたしの好きな芸術家さんがよく注文する品

f:id:tukinoaguma:20191115094147j:plain

上の写真は、本日のデザート

f:id:tukinoaguma:20191115094157j:plain

テレビや雑誌などでもたびたび取り上げられている名店。とても美味しい店なので、富山県のイベントに参加して際、帰りに寄ってみてはいかがでしょう。