月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

2019-09-07から1日間の記事一覧

陸上自衛隊の基地が見たい

明日から9時から14時まで一般解放されています。いってきましたみてね。富山駐屯地にて九月八日に創立57周年記念やってます。明日暇なら是非とも富山駐屯地までこんな時じゃないと中が見れないからね台風の影響なさそうなので行ってみたいです。

お月様を食べよう 月島もんじゃ

今日紹介するのは月島もんじゃもんじゃ焼き激戦区東京にありますよ東京の方には有名なスポットなのかな行かれた際には是非飲んで欲しい飲み物がありますよ月島もんじゃラムネご当地ラムネなのでそこでしか飲めないレアな飲み物東京に行かれた際には是非とも…

オススメ月のゲーム to the moon

今回紹介するのは to the moonこの作品を見て最初にあっ好きて思いました。公式のあらすじを読んであっコレ絶対泣くんだろうなとやってみて名作だったよ昏睡状態のおじいちゃんの「月へ行きたい」と言う願いを叶える物語り結構有名な作品ですね。知らない方…

月に関する花 ムーンダスト

さて問題1997年に発売されたムーンダストって何の花?1、チューリップ2、竜宮の乙姫の元結いの切り外し3、バラ4、カーネーション5、花しょうぶちなみに月のように柔らかな包容力のある花であって欲しいと思いが込められているよ。正解カーネーショ…