月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

ボードゲームしてきた

温泉に入ってボードゲームに挑戦。

f:id:tukinoaguma:20191204051725j:plain

12季節の魔法使いと言うのを今回やらせていただいた。


魔術師たちが、伝説の順位季節の術闘の会場であるアルコスの森に集まっています。


3年間の戦いの後、そこに身を投じた者たちの中から、クシディット王国の新なる大魔導師が選ばれるのです。


君も魔術師として、そこに参加する時です。


太古の魔法の道具を身に付け、傍らには最も忠実なる使い魔召喚し、あらゆる至難に立ち向かいましょう。

f:id:tukinoaguma:20191204051707j:plain

              見るからに楽しそうですね。

f:id:tukinoaguma:20191204051749j:plain

こういったボードゲームを始めてなのでうまくできるか心配です。

f:id:tukinoaguma:20191204051813j:plain

ここの温泉のオーナーさんが優しくルールの説明をしてくれた。他にもこのボードゲームは詳しい人にやり方の説明をして頂きとてもわかりやすかった。

f:id:tukinoaguma:20191204051846j:plain

               やばいすごく楽しい!

f:id:tukinoaguma:20191204051911j:plain

展開が読めない!

f:id:tukinoaguma:20191204051940j:plain

今回参加させていただき、無事入賞することができた。

f:id:tukinoaguma:20191204052006j:plain

イベント限定グッズがもらえたよ。温泉の後に家族団欒でボードゲームをするだけではなく。


ここの温泉ではボードゲームイベントが開かれている。今回参加させていただきとても楽しむことができた。

f:id:tukinoaguma:20191130131404j:plain

富山県法林寺温泉景色がきれいで素晴らしい所ホントにオススメです。

f:id:tukinoaguma:20191130131336j:plain

法林寺温泉さんはツイッターをされているのでイベントに参加したい人はフォローしてみたら良いかも。