月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

花椿食堂の二度見するメニュー

f:id:tukinoaguma:20191127135113j:plain

富山県にある花椿食堂、山あいにあるためか、ごくまれにニホンカモシカを見ることができる。

f:id:tukinoaguma:20191127135100j:plain

今回紹介するのは、この食堂花椿食堂。

f:id:tukinoaguma:20191127135205j:plain

レジャー施設も近くにあるためかおつまみとかもたくさん揃えてある。もつ煮がとても人気だよ。

f:id:tukinoaguma:20191127135212j:plain

さーてとおつまみでも頼もうかなぁ。


                          ん!

f:id:tukinoaguma:20191127135220j:plain


!                          !                    !?

ホットコーヒー(たい焼き付き)


アイスコーヒー(たい焼き付き)


やばい!おつまみより先にこれが気になりました。


すいません、アイスコーヒー(たい焼き付)お願いします。








f:id:tukinoaguma:20191127135227j:plain

出てきたのは、アイスコーヒーとデザートのひと口たい焼きでした。


食後に何か飲み物飲もうと思っていたら、さっきの飲み物とたい焼き付き。正直食べられるか心配でした。無事美味しく食べてよかったです。