月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

北陸伝統工芸ガチャ

f:id:tukinoaguma:20191124081833j:plain

富山県城端駅のところでこのガチャができるよ。

このガチャには、城端線の路線図が書いてある。他にもガチャの中に、観光の割引チケットが入っている。


また、五箇山の和紙で作ったプレゼント付きめちゃくちゃかわいいよ。


とてもかっこいい方なので一度引いててみてはいかがでしょう。

f:id:tukinoaguma:20191124081821j:plain

石川県金沢駅にて、伝統工芸品九谷焼箸置きガチャができるちなみに中には大あたりであの芸術家の作品が手に入る。

f:id:tukinoaguma:20191124081808j:plain

こちらも石川県金沢駅限定伝統工芸品九谷焼招き猫ガチャこちらも


大あたりに特別仕様の招き猫が入っている来られた際はぜひ回してみるといいと思う。