月ノア熊の月と北陸紹介日記

月にかんする趣味ブログです、北陸の紹介もしています。観光にきてね。

月を食べに、世界三大陸横断飛行 お月様を食べよう2

今週のお題「わたしと乗り物」


f:id:tukinoaguma:20190816203152j:plain


まだ見ぬお月様を食べに、車でドライブ


f:id:tukinoaguma:20190816203423j:plain


海辺でご飯を食べてきました…

違うそうじゃない私は、お月様を食べたいんだ


帰り道がわからなくなる前にUターンして帰ろう


あっ反対車線におみやげ屋さんがある行かねば

お月様採ったぞ!!!

f:id:tukinoaguma:20190816204231j:plain


焼き菓子が入っていてとても嬉しいかったです。


他にもお月様に関連した商品ないかな


ん、石川県のすごい人?

f:id:tukinoaguma:20190816204811j:plain


何した人なんだ?

f:id:tukinoaguma:20190816204928j:plain


飛行機だよなぁ


f:id:tukinoaguma:20190816205105j:plain

f:id:tukinoaguma:20190816205213j:plain

f:id:tukinoaguma:20190816205258j:plain


すごい凄過ぎる、お月様を探して適当にドライブして

こんな発見があるから楽しいです。